PCエンジン
SSブログ

婚活合コンって知ってますか? [日記]

婚活する人って多いそうですね。

本人だけじゃなくて
親がかなりしゃしゃり出るとか^^;

結婚を求めて積極的に行動するのって
確かに大切かもしれないけど
親まで出てくるのは違う気がする…。

でも、最近の流行りらしいです。

婚活を合コンで行なうことを
婚活合コンって言うそうですね。

安易なネーミングですが
あまり聞きませんよね。

合コンで結婚相手を探すのってなんか悲しい。








共通テーマ:恋愛・結婚
五月病はこわい心の手当て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。