PCエンジン
SSブログ

気まぐれな洗濯機 [日記]

洗濯機が気まぐれで困っています。

ちゃんと脱水したり、しなかったり。

いつ頃だったかしら?
うちの洗濯機の脱水が甘くなったのは…。

「ん?絞りがイマイチだわ」から始まって
「あれ?水分多いじゃん」になって
「手抜きしてるんかい!」になって
「やる気だせよ~!」と

移り変わっていきました。

ついには全然脱水しなくなっちゃって
この寒いのに手で絞らなくちゃいけなくなったのは
確か11月頃だったかな。

それが最近、やる気が出たのか粗大ごみに出されるのを恐れたのか
真面目に脱水してくれるようになったのは
たった一週間ほど前のことです。

なのに、なのに、今日は脱水してくれないの。

なして?
やっぱり粗大ごみ行き?








共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。